• ホーム
  • 記事詳細
  • Online Ensemble♪〜吹奏楽部から〜

記事詳細

Online Ensemble♪〜吹奏楽部から〜

2020年05月28日(木)10:11

こんにちは、外出自粛が明け、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

本校は来週の学校再開にむけ、動き出しています。

そんな中、本校の吹奏楽部の高校3年生の皆さんから素敵なメッセージが届きました!
星野源さんの「うちで踊ろう」のリモート演奏した動画です。
本校のYoutubeチャンネルにもアップされていますのでぜひご覧下さい♪

https://youtu.be/RSUqbdbGz-0


リモートでもこれだけ合わせられるのは、さすが高校3年生!!
パーカッションはさすがに家には楽器がないので、手拍子で歌ってますね♪



まるで、本当に星野源さんとセッションしてるみたいですね♪


素敵な演奏ありがとうございました。高校3年生の皆さんも受験に向かって頑張って下さい!


あとちょっと、みんなで頑張りましょう!


高校3年生は、定期演奏会やスプリングコンサートもなくなってしまったので、
いつか彼女たちの演奏を生できける日が来てほしいですね!