記事詳細

Welcome to FUTABA

2020年06月22日(月)08:30

梅雨に入り、雨の日もありますが、雙葉生は元気に日々を過ごしています。

高校1年生では、1,2,3組の中高一貫の生徒から4,5組の高校から雙葉に入学した生徒の皆さんに、サプライズでウェルカムカードを渡しました。



突然のサプライズに4,5組の生徒は驚いてキョトンとしていましたが、ウェルカムカードを受け取った後は、ソーシャルディスタンスを保って、ウェルカムカードを渡してくれた生徒たちと楽しそうに話をしていました。


ウェルカムカードは生徒たちの手作りで、メッセージとともにそれぞれ工夫して可愛いデコレーションをしてありました。1,2,3組の皆さん、本当にありがとうございます!


交流が終わった後は、とても仲良くなっていました!ぜひ、この出会いを大切にしてください。


みんな、ウェルカムカードをもらえたみたいですね♪ 
その後のホームルームは、入学からの緊張がほぐれて笑顔が多かったように思います!



入学からなかなか学校生活が送れない日々が続きましたが、これから雙葉生として、皆さんの個性を発揮して、輝いてください♪