• ホーム
  • 記事詳細
  • Classroom〜授業風景2〜

記事詳細

Classroom〜授業風景2〜

2020年09月15日(火)17:37

朝夕はようやく凌ぎやすくなりました。皆さん、いかがお過ごしですか?

雙葉生は、暑さに負けず今日も元気に学校に来て、授業や部活動、様々な活動に取り組んでいます。

中学1年生の理科の授業では、ろ過の実験をしながら、実験動画を撮影しています。



抽出したミョウバンの結晶を珍しそうに観察しています。うまくできたかな!?


社会の授業では、北アメリカ大陸の地理をやっていました。
ノートに生徒もいれば、iPadにノートを取っている子もいますね♪



体育の授業では、みんなディスタンスを取って、バレーのパス練習をしていました♪
以前よりは、生徒たちも外での体育もだいぶしやすそうです。