記事詳細

クラスマッチ

2022年09月28日(水)18:19

今週、待ちに待った高校1・2年生のクラスマッチが開催されました!

当日は、朝から天気が心配されましたが、徐々に天気が良くなり、無事実施することができました。

青空の中、生徒たちはのびのびとプレーしていました。


クラスメイトと協力して、ボールを追いかけます!


みんなボールに集中していますね。


先生も生徒と一緒になって応援しています♪

得点が入るたびに、クラスみんなで喜んでいます。


頑張れ〜!


応援の皆さんも楽しそうですね♪


勝利のハイタッチ!


高校生ともなると、やはりプレーに迫力が出ますね。


応援にも力が入ります!


閉会式では、各学年の優勝クラスが表彰されました!


皆さん、お疲れ様でした。頑張りましたね♪


クラスマッチで高まったクラスの結束力で、今後の学校生活も楽しい時間を過ごして下さいね♪