記事詳細

中学クラスマッチ〜晴天の下で〜

2022年09月30日(金)18:21

今週、中学クラスマッチが晴天の下で開催されました!

中学3学年が、6つのコートに分かれて、クラス対抗を行いました。


開会式は、体育委員長・副委員長の進行で催されました。


試合前に、しっかり準備運動ですね。


いよいよ試合が始まりました!


生徒たちは、サーブなどこれまで練習してきた成果をプレーで発揮しています!


試合の審判は、生徒と生徒で協力して行っています。


バレー部の生徒は、クラスをプレーでも引っ張り頼もしいですね!


試合がないときも楽しそうですね♪


皆、点数が入っても失点しても、励まし合いながら協力して、勝利を目指します!


応援も盛り上がっています♪


どのクラスも全力でプレーしています。


試合後は、勝ち負け関係なく、相手チームに礼をして終わりです。


決勝戦に進出したチームは、エンジンを組んで士気を高めています!


決勝戦では、白熱した試合が繰り広げられました。


優勝は、中1はE組、中2はB組、中3はBでした。おめでとうございます!


お疲れ様でした!みんな頑張りましたね。


無事終わることができて、よかったですね。


クラスマッチで強まったクラスの結束力を生かして、これからもよい学校生活を過ごして下さいね♪