記事詳細

中1研修会 3日目☆☆☆

2016年04月23日(土)18:18

2泊3日の研修会も、今日で終わりです。


今日は、クラスミーティングを行いました。


寝食を共にし、同じ活動に取り組むことで、このクラスのメンバーで
頑張っていこう、という気持ちが芽生えてきたようです。

3日間でたくさんの笑顔が見られましたね!


1年間の目標を最後に書いて、研修会の活動はすべて終わりました。
こちらは、学校に掲示をします。保護者の皆様は5月の参観でどうぞ、ご覧ください!


最後に、表彰がありました。
集団行動のクラスの表彰、どれもクラスの良い部分をとりあげてもらいました!


始めはドキドキしていた研修会ですが、終わりには「また来たーい」という声が
出ていました。
仲間を大事に、また月曜日から全員で元気に過ごしましょう。