• ホーム
  • 記事詳細
  • みんなに伝えたい!

記事詳細

みんなに伝えたい!

2016年08月29日(月)19:20

8月も最終週になりました!今日は秋のような涼しい風が吹いていましたね。
暑かった夏もまもなく終わりを迎えそうです。

今日は中学GCS講座の日でした!そして今日の講座の先生は・・・
いつも数学や理科などを教えている各学年所属の先生たちです!!
普段の授業ではなかなか伝えきれない思いや志について、みんなに語りかけます!




先生たちも、いっぱい悩んでいっぱい考えて自分の人生を切り拓いてきたんだなあ。
授業中の先生も好きだけど、今日の先生のおはなしはとっても心に響いた!とのこと!
いろんな人の生き方に触れ、自分自身を見つめるきっかけになったようです♪