• ホーム
  • 記事詳細
  • 雙葉祭 校内公開!

記事詳細

雙葉祭 校内公開!

2016年09月17日(土)19:44



平成28年度雙葉祭 校内公開の日です!

はじめに実行委員の紹介がありました。目立たないところで仕事を地道に
続けてきてくれた生徒達を、皆、感謝の拍手で包みます。

続けて、各企画(部活や有志)の紹介(宣伝タイム)が始まりました。



皆も楽しく聞いています!


呼びかけがあったり、


日頃練習している作法でアピールしたり、


歌ったり、


コールをもらったり、

跳んだり、

実験したり、


弾けたり、


踊ったり・・・

と、どの企画も工夫に富んでいます。

 
特に、高校生の笑顔が素敵でしたね!

どよめきも起きました。謎の3人組は、手袋をしています。
あの楽器を演奏する部ですね。


明日は、ぜひ、ご自身の目で見て、聴いて、楽しんでいただけたらと思います。




生徒会も、大きなイベントのために、今日まで頑張ってきました!
今年は写真を撮れるスポットを用意しています。Enjoy Our Festival!


ステージ部門も、運動部も、展示も、一つ一つに気持ちがこもっています。



今日の朝の晴れた空。

明日もこの空が見られたら、、、