• ホーム
  • 記事詳細
  • 部活動〜入部待ってます!〜

記事詳細

部活動〜入部待ってます!〜

2017年04月26日(水)23:56

新入生を迎えての部活動がはじまっています!
こちらは陸上競技部。走高跳び、走幅跳び、ハードル走の練習をしていました。
奥のコートではテニス部も練習しています!




新入生は体験入部を通して、入部したい部がだんだんと定まってきたようです。
上級生の皆さんは、新入生が来てくれるのを楽しみに待っていました。
新メンバーでスタートする部活動。今年はどんな1年になるのでしょうか?

入部届の締め切りまでもう少しありますので、迷っている人はじっくり考えて提出しましょう!
部活動を通して皆さんの学園生活がより豊かなものになりますように・・・♪