• ホーム
  • 記事詳細
  • 8月をむかえました。

記事詳細

8月をむかえました。

2017年08月01日(火)13:59

8月になり、高校3年生の夏期補習も一段落。

校舎内は静かに・・・いやいや、部活動の元気な声、音色が響いています。
こちらは合唱部。お昼休みにお邪魔しました。



顧問の先生も一緒に、皆でランチタイムです。

合唱部では練習用のおそろいTシャツで気合十分です!



こちらは吹奏楽部。ドラム姿がかっこいいですね。



こちらも吹奏楽部・・・?なぜかダンスの練習をしています。



9月に行われる雙葉祭で披露するのでしょうか??

一方体育館ではバスケットボール部が活動中。暑い中、声を出して頑張っていました。



夏休みはたくさん部活動に取り組めますね。
体調管理をしっかり考え、思い切り青春してください!!