記事詳細

中学クラスマッチ

2017年10月18日(水)19:43

今日は中学生のクラスマッチが行われました!
前日までの天気予報では雨降りが懸念されていましたが、
皆の気持ちが届いたようで、曇り空の下、なんとかグラウンドで開催することができました!
バレーボールでのびのびとサーブが打ててよかったですね☆





しかし・・午後はやはり小雨が降り出してしまいましたので、
各学年決勝戦は体育館で行いました!




最後は講堂にて、副校長先生より表彰をしていただきました。



優勝チームのみなさん、おめでとうございます!
各チーム、楽しかったり、嬉しかったり、悔しかったり・・・色々な気持ちを持ったことでしょう。
どんな気持ちもクラスマッチがくれた大切な思い出です☆
この思い出を大切に、来年のクラスマッチはさらにさらに楽しみましょう!

明日は高校のクラスマッチが行われます♪
お天気に恵まれますように・・・☆