• ホーム
  • 記事詳細
  • 予餞会が行われました!

記事詳細

予餞会が行われました!

2018年01月31日(水)18:35

本日は、卒業まであとひと月となった高校3年生に送る予餞会が行われました。
オープニングは思い出の写真で3年間、6年間を振り返ります。



下級生たちから、お世話になった高校3年生へはなむけの言葉が送られます。



思わず涙で言葉が詰まってしまう場面も・・・。

合唱部は高校3年生とともに思い出の1曲を披露♪



もはや雙葉名物?何故か踊る美術部!



どの部活・同好会も趣向を凝らした発表で先輩たちに感謝の気持ちを伝えます。
最後には高校3年生の先生方からの心のこもったメッセージと生演奏付きの歌のプレゼントもありました!
早いもので卒業まであと一か月。雙葉での思い出をかみしめながら、巣立ちの準備を進めてくださいね!