記事詳細

雙葉100景

2015年01月21日(水)17:53

放課後の過ごし方はさまざま。
〜お仕事をしている高校生〜



放課後の学校の見回りを中3と高2がしてくれています。




こちらは選挙管理委員会、生徒会選挙のためのお仕事中でした。

〜マーガリートホール〜


マーガリートホール(カフェテリア)で一番人気なジュースはどれ?と聞くと、
「ソルティライチじゃないですか」「いや、アイスティーじゃない?」など、ちょっとした騒ぎになりました。




でも一番人気はやっぱりアイスです。




中1「宿題をしてから帰ります!」

〜部活動〜



華道部、もう大半の生徒が活け終えて帰ってしまっていました。



バスケット部




中高生混じっての練習をしていました。





ずっと走りっぱなしです!



雨が降っていたので、テニス部はトレーニング。



体幹を鍛えていました。 タイムアップ間際には、
お腹のあたりがふるふると震えていました!

それぞれの過ごし方ですが、放課後を楽しんでいました。