記事詳細

クラスの新たなリーダー達

2018年04月17日(火)14:01

本日は1学期のクラスのリーダーとして頑張ってくれる級長、副級長(総務委員)の任命式が行われました。
最初は1年生から任命状の授与が校長先生から行われました。
高校へ入学してから最初の級長と副級長さんたちは、とても緊張していました。

新しいクラスをよろしくお願いします。
高校2年生
は様々な行事でリーダーとして活躍してくれる学年でもあります。
修学旅行も楽しみですね♪




高校3年生は、最高学年として学校全体を引っ張っていって下さいね。
受験勉強も頑張って!
そして、最後に校長先生からお話がありました。



クラスのリーダーとしてしっかりクラスの皆をまとめていってくださいね。
1学期、よろしくお願いします !