• ホーム
  • 記事詳細
  • 行動はキビキビと!

記事詳細

行動はキビキビと!

2018年11月19日(月)16:34

福岡雙葉中学・高等学校ではいよいよ試験1週間前に突入しました。
放課後の勉強時間を確保するために、心なしか終礼前の掃除もスピーディーに行われているようです。

掃除区域が広いところは手分けをしてスムーズに!



ちょっとお邪魔をしてしまいましたね・・・



でも手抜きはしません!拭き掃除もしっかり!



そして掃除が終わって時間通りに終礼開始です。



終礼後にはすぐに各自で勉強開始!



どのクラスもテストモードに突入です。



中学生も高校生も、時間を効率よく使って来週の準備をしっかりしておきましょう!
万全の状態で臨めるよう、体調管理にも気を付けて下さいね。