検索キーワード

過去のブログはこちら

カテゴリー

アーカイブ


  • ホーム
  • 記事詳細
  • 紺屋町子ども獅子祭りに参加しました!その2

記事詳細

紺屋町子ども獅子祭りに参加しました!その2

2015年07月30日(木)13:22

紺屋町子ども獅子祭りの2日目(7月18日)も参加させていただきました。
はっぴもなかなかの好評でした。今回はそのときのスナップです。
警察の方のご協力をいただき、天神地区を練り歩きました。
地域の方から、本学児童に参加のお願いがあり、子どもたちは喜んで参加してくれました。
参加させていただいた児童は、とてもよい思い出になり、感謝です。
子どもたちも、こういった歴史のある地域の行事に参加させていただくことは貴重な体験にもなります。
来年も参加させていただけないか願う限りです。