検索キーワード

過去のブログはこちら

カテゴリー

アーカイブ


  • ホーム
  • 記事詳細
  • ありがとう集会

記事詳細

ありがとう集会

2014年11月21日(金)17:18

 11月19日(水)は、本学体育館で、ありがとう集会が行われました。
 今回は、雙葉小学校の児童が、普段この周辺でお世話になっている方々を招待しての集会でした。
来ていただいたのは、警察の方、この大名地区の自治会の方、フラワーボランティアの方でした。
はじめの言葉の後、歌のプレゼント「ともだち讃歌」、インタビューにクイズ、ふれあいタイムなどで
交流させていただきました。そのあと、感謝のお手紙を渡して集会は和やかな雰囲気の中、
終了しました。集会の中で、何度も感謝の言葉”ありがとう”が聞かれていました。
また、プログラムの中のインタビューでは貴重なお話を聞くこともできました。子どもたちは、
しっかり受け止めてくれたと思います。
今回のこの集会だけにとどまることなく、これからもこの感謝の心をもってこの大名での生活を
していってほしいと願っています。来ていただいた、地域の皆さまたいへんありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。