検索キーワード

過去のブログはこちら

カテゴリー

アーカイブ


  • ホーム
  • 記事詳細
  • かみさまのおはなしかい

記事詳細

かみさまのおはなしかい

2017年07月10日(月)11:15

 きょうは、雙葉小学校の祈りの部屋に、少しの時間でしたが幼稚園の年中の園児のみなさんがやってきました。
お祈りをして、イエスさまのおはなしを聞きました。良いことをやると、イエスさまは喜んでくださいます。
自分の周りで、手を差し伸べて助けたり、ちょっとその人のために手助けをすると、
イエスさまは喜んでくださいますよといったおはなしでした。
 初めて聞く内容だったかもしれませんが、きちんとした態度で聞くことができました。
園児のみなさん、また機会があれば小学校で、神様のことを考えたり、勉強したり、遊んだりして
楽しいひとときを過ごしましょう。