検索キーワード

過去のブログはこちら

カテゴリー

アーカイブ


  • ホーム
  • 記事詳細
  • 昼食時間におじゃましました

記事詳細

昼食時間におじゃましました

2017年10月13日(金)14:14

 今日は、1年生の昼食の時間におじゃましました。どのクラスも、楽しく食事がいただけていました。
そして、食事の様子を写真にとるというので、子どもたちのいろいろな表情が見られました。
 児童のみんなは、いただきますとか、ごちそうさまでしたとか意味を知っていてくれるだろうか。
そして、お弁当を作ってくださった方に感謝して食事をいただいているかなど、そんなことを気にかけながら、
昼食の時間におじゃましました。みんないつもなかよくして、食事をいただいてくださいね。