検索キーワード

過去のブログはこちら

カテゴリー

アーカイブ


  • ホーム
  • 記事詳細
  • リレーの練習風景

記事詳細

リレーの練習風景

2018年05月15日(火)18:36

 昨日の昼休みは、リレーの代表の選手が集まって、入退場やバトンパスの練習など本番さながらの雰囲気で
連習していました。バトンパスはこれから少しづつ上達するかと思われますが、なかなかのレースでした。
第1走の選手はすごい勢いで飛び出しました。左がファーストステージ、右がセカンドステージのスタートです。




 途中のバトンパスの様子です。まだまだ練習をして上手になってほしいと願っています。これがうまくいくと、かなりの時間短縮につながります。



 左が、ファーストステージが終わった直後です。やり切った雰囲気でもあります。表情もそれぞれです。
右が、最後の退場の雰囲気です。




 運動会まで、あと10日ほどです。どの競技も精一杯頑張ってほしいものです。そのためにも、運動会にむけて、
けがなく過ごして欲しいものです。