検索キーワード

過去のブログはこちら

カテゴリー

アーカイブ


  • ホーム
  • 記事詳細
  • ハンドベルクラブ 発表会♪

記事詳細

ハンドベルクラブ 発表会♪

2018年07月09日(月)16:46

今日は、昼休みにハンドベルクラブの発表会がありました。

1学期の練習の成果を披露しました。

聖歌「アヴェ・マリア」から始まりました。
聴きに来た1年生は、口ずさんだり、体をゆらしたりして楽しんでいます。




たくさんのお友達が聴きに来てくれました。
ハンドベルの音に耳を傾けて、うっとりしている姿もありました。

2曲目には「きらきら星」3曲目は「Londonderry Air」4曲目は「Old McDonald」を演奏しました。

子ども達は、演奏を終えた後、大きな達成感を感じていました。
次の本番に向けてまた、頑張ってくださいね‼


******************************

ハンドベルは、7月22日(日)にある、学校紹介日でも演奏します!
また、幼稚園生のみんなは、ハンドベル体験もできます!
是非、雙葉小学校に来てくださいね♪お待ちしています♪

******************************