検索キーワード

過去のブログはこちら

カテゴリー

アーカイブ


  • ホーム
  • 記事詳細
  • 第60回卒業式

記事詳細

第60回卒業式

2019年03月16日(土)13:41

 本日は、児童用玄関前では、いろいろなお花が咲いていました。そんな、花たちの出迎えを受ける中、
福岡雙葉小学校の第60回目の卒業式が、厳粛な雰囲気の中、盛大に行われました。
校長先生から児童ひとりひとりに卒業証書が手渡され、校長先生や理事長先生の卒業のお祝いのお言葉のあと、
卒業生と在校生のお別れのことばが、披露されました。卒業生の思いや在校生の思いが特に交錯する瞬間でした。
おそらく、この場面は、これからもずっと心に焼き付いて残る瞬間であるかと思います。そして、最後に聖歌を
みんなでうたって卒業式は終了しました。
 式が終わって、思い思いに写真などに収め、教室で最後の帰りの会をしたあと、それぞれが家路につきました。
 保護者の方々、本日はお忙しい中、卒業式にご参加くださりありがとうございました。