記事詳細

施工状況です。

2016年08月05日(金)17:08

皆様こんにちは

当ブログ二度目の更新、今回も私笹尾が更新します。


皆様は大蛇山祭りには行かれましたか?

私も終業後にモデルルームのスタッフとお祭りに行ってきました。

久しぶりに行きましたが学生の時分を思い出しますね。

皆様も大牟田でたくさんの思い出を作っていただければ幸いです。


さて、今回は前回ご紹介できなかった『プラネスト大牟田ステーション』の施工状況についてお知らせします。

『プラネスト大牟田ステーション』は着々と建設が進み、現在は2階の建設中です。

来年の一月には完成時の高さである14階まで高くなりますので、これから大凡半月ごとに1階ずつ高くなっていきます。

それに伴って設計変更の締め切り期限が近付いてきました。

今ならお客様のご希望に合わせて間取りの変更や、床や建具、キッチンなどの色を変更することが可能です。

3LDK2LDKに、といったように部屋数を少なくしてリビングを広くしたり、収納スペースを増やしたりすることもできます。


マンションは戸建てと違って自分好みの家を作れない、そう思っていらっしゃる方々、そんなことはございません。

ご自分だけのオリジナルのお部屋を作ってみませんか?

これから続々と設計変更の期限が来ますので、是非ともお早めにお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。


以上、笹尾でした。