ブログ

  • ホーム
  • ブログ

夏の甲子園!! 

2013年08月07日(水)18:06

いよいよ明日から始まりますね



甲子園!(^.^)/~~~







毎年、毎年さまざまなドラマを高校球児達が



見させてくれます







最後まであきらめないプレイ



一生懸命プレイする姿をみるとなんだか





元気がでてきますよね(*^_^*)





高校球児の皆さん一生の思い出になるように頑張ってください(^.^)/~~~

快晴! 

2013年07月16日(火)16:16

お客様と 志摩シーサイドC.Cへ行きました。

天気も良く、気持ちよくプレーできました。

スコアの方は、、、



この顔で判断してください(●^ ^●)

山笠があるけん博多たい 

2013年07月10日(水)15:09

こんにちは



福岡もようやく梅雨も明け、夏真っ盛りの天気です

皆さまいかがお過ごしですか?



福岡は「山(笠)が終わると梅雨が明ける」といわれがあるほど



この時期は山笠で街中がにぎわいます。



山笠を知らない方はこちらをどうぞ



博多祇園山笠公式サイト

http://www.hakatayamakasa.com/index.php



サンアクアもささやかながら中洲流さんに協賛させていただき



本日わざわざそのお礼にきてくださいました



せっかく足を運んでいただいたのですが、あいにく全社員外出中で



贅沢にも留守番中の私一人を相手に「博多一本締め」をしていただきました



後で上司に報告すると、「お尻みた?」と聞かれてごまかし笑いをしましたが、、



実はしっかり下から舐めるように撮っています(笑)





山笠、フィナーレは7月15日の追い山です



山のぼせのイキな姿を是非間近で味わってください!!

至福の時間 

2013年07月04日(木)11:21


先日、取引先業者様と室見にある”とり市”で会食をしました



お部屋は数寄屋造りのお座敷で趣があり、雰囲気といいお料理といい

最高の時間を過ごすことができました





こちらでは、季節毎にイベントも開催しているようです

春には室見川名物、「白魚のおどりぐい」も提供しています



ご興味のある方は是非どうぞ





日本料理 とり市

http://www.toriichi.jp/

そろそろ 

2013年06月15日(土)15:43

ビールがおいしい季節ですね!!









仕事終わりの一杯も最高ですが











プライベートの一杯も格別ですよね!!



みなさんも体と

飲み過ぎには気をつけて暑い夏を乗りきりましょう(^.^)/~~~



建築家 安藤忠雄氏 

2013年06月12日(水)19:50





不動産業をやらせてもらっている私は、建物や建物の空間を見る事が好きです。



皆さんの住まれてる町にもあっ!と驚くような建物やお洒落なお店はありまりませんか? 



                                                                       





私は外に出るといつも気にしながら周りを見渡しています。



時には癒されたり、心打たれる時もあります。(^^♪



皆さんも思った事はきっとあるはずです(*^_^



本日は、コンクリートと光と影を使って素晴らしい建物を設計されている建築家の安藤忠雄氏を



ご紹介したいと思います。



安藤氏の作品は、表参道ヒルズ、サントリーミュージアム、東京スカイツリーなどがあり、国外では



イタリアのアルマーニやボッテガヴェネタのお店を設計されています。











安藤氏は独学で学んでおり、今では日本を代表する建築家なのです。







ここまできたのも気持ちがあったからと言っており気持ちを込めてお仕事されてきたそうです。



私も安藤氏を見習ってもっともっと気持ちをこめてお客様に素晴らしご提案していきたいと思います!(^−^)  



神様に近いマンション 

2013年06月04日(火)12:32


皆さまはじめまして。



ブログ2回目を担当させていただきます逸見(へんみ)です。



私は賃貸管理担当ですので、おもに物件のご紹介や周辺情報を中心に更新していきたいと思います。



 



今回皆さまにご紹介させていただく物件はこちら



「サンヒルズ博多」



美野島2丁目のセブンイレブンのすぐ裏にある物件です。



男性はもちろん女性に高い評価を頂いているのは

 



収納の大きさだったり






本格的なシステムキッチンだったり、、





(一人暮らし用のお部屋でPanasonicさんのシステムキッチンがあるところはそうそうないのです!)







そしてお洒落なバスルームだったりするのです















ただ、今回は裏メニューいや、裏オススメもご紹介しちゃいます!





実はこちらのマンション、、





目の前には神様がいます。。







なんて、、







神様の正体は御神木(ごしんぼく)











どんなに建築物が建とうとも地元の方はもとより、皆様で木の神様を守ってこられました



私は物件に立ち寄った時は、木の神様にもご挨拶をしています(心の中で♪)



願いをかなえてくださるかはわからないですが



なんだか元気が沸いてきます





余談ですがネットでこんな動画みつけちゃいました









美野島のパワースポット(?)



ご入居おまちしております♪

ブログ第一回目更新!! 

2013年05月31日(金)13:33

ブログ第一回目更新!いかせて頂きます!



ホームページもリニューアルし、私どもも心機一転し、さらに頑張ってまいります!





先日私は、広島へ新幹線に乗って行って参りました!



ご存知の方もいるとは思いますが、



博多から広島までたった一時間くらいで着きますよね!!



非常に便利ですよね〜(*^_^*)











今回お約束していたお客様とは初対面でしたので



新幹線では楽しみな反面、ドキドキもしながら^_^;



あっとう間に到着しました。







今回のお客様は保険会社にご勤務の方です。



初対面にも関わらず、非常に気さくにお話しして頂き、



笑いながら楽しい時間が過ごせました(^−^)



もちろん!しっかりと将来のことを含めてご提案もさせて頂きました!





お役に立てるようにとお伺いさせて頂きましたが、



私としても非常に貴重な時間となりました(*^_^*)



こういった一つ一つの出会いの有難みを改めて感じた一日となりました!



今後も全力でサポートしていきますので、宜しくお願いしますね!!





それではまた次回の更新を(@^^)/~~~

PAGE TOP
投資用マンション販売に関するガイドライン
株式会社サンアクアは、(社)九州住宅建設産業協会の「投資用マンションに関するガイドライン」を遵守しています。