レクシア熊本中央エルビエンテ 現場から

2015年04月08日(水)16:45

みなさんこんにちは。建築部の村元です。

4月に入り、新年度も始まりました。

ご入学やご就職された方もいらっしゃると思いますが、私共もより良い物件、より良いご提案ができるよう、気持ち新たにスタートしたいと思っております。


さて、今回は前回に引き続き「レクシア熊本中央エルビエンテ」の施工状況をお伝えします。

工事は、杭や地中梁などの基礎工事が完了し埋め戻しを行うのと同時に、一部埋設配管の施工中です。




これから、建物はいよいよ地上工事に入ってまいります。

地上工事が進むと建物が目に見えて解ってきますので、ご契約者様には実感が沸いてくると思われます。


今後も状況をお伝えしますのでご期待下さい。




レクシア熊本中央エルビエンテ専用サイトはこちら