スタッフブログ

スタッフブログ

  • ホーム
  • 和里那珂川より
文字サイズ
小
中
大

和里那珂川より

2015年09月10日(木)17:32

こんにちは☆★

和里(なごみのさと)那珂川です♪



本日は久しぶりの晴天でとても気持ちのいい日でしたね(^^)



皆様はどんな一日を過ごされましたか!?

  洗濯されたり、お散歩に行かれたり、色々な時間をすごされたことでしょう♪♪





さてさて和里那珂川は、8月に開設し、新たなスタートをきりました◎



利用者様が在宅で、生き生きと暮らしていける様、お手伝いしたいと思います(^^)



新たな気持ち を胸に新設した看板の下に、

花壇を作ってみました!!











 桔梗(キキョウ)は綺麗な白い花をさかせています☆☆















キキョウの上の3つは、”ガーデンマム”というのですが、

小さなつぼみがたくさん付いていて

10月の開花が楽しみです♪





一覧へ戻る