スタッフブログ

スタッフブログ

  • ホーム
  • 成長しました♪
文字サイズ
小
中
大

成長しました♪

2016年06月26日(日)12:15

みなさんこんにちは(^^)

最近は梅雨の影響で、天気が悪い日が続いていましたが、

体調など崩されていませんか?



今日は久しぶりにいいお天気で過ごしやすいですね♪♪



さて、なごみのさとで生まれた小さな緑達ですが、

順調に、すくすく成長しています(^^)



利用者様が、摘心(成長の為に新芽を除去すること)してくださったり、







 添え木をつけてくださったり、







水やりしたり、沢山可愛がってくれて、





なんと!!!!













トマトもピーマンも可愛い可愛い実がなりましたー!!!!



今日は成長した、苗木を鉢植えに植え替えてくださいました(^^)







皆様の愛情を受けて♪こんなに大きくなりました(^0^)











食べれるようになるまでもう少し♪次回もお楽しみに☆





一覧へ戻る