記事詳細

体育祭!!

2019年06月07日(金)18:00

今年は、令和初、福岡市総合体育館で初めての体育祭でした!

とても大きな会場でしたが、生徒達はその広さをめいいっぱい使って、
走ったり、競ったり、踊ったりと、とても華やかで盛大な体育祭でした。


馬跳び競争


クラス対抗リレー!どのクラスも真剣勝負!!


中学3年生の花の舞です。とても美しいですね



高校1年生の集団行動、規律の中にも音楽に合わせたユーモアあふれた演技でした。


チアによる応援合戦!!





先生たちと協力して、ゴールを目指します!


クラブ対抗リレー、得点は入りませんが、部の名誉にかけて、本気で勝負です!!


高校3年生の創作ダンス、集大成だけあって息ピッタリです!


集計係も必死です!!



そして、優勝は白組さんでした!



高校3年生にとっては最後の思い出の体育祭になったことでしょう。



また、来年成長した雙葉生の姿が見られるのが楽しみです。