記事詳細

雙葉祭1日目!

2019年09月14日(土)14:55

いよいよ雙葉祭1日目(校内発表)が始まりました!

これまで一生懸命に準備、練習した成果を発表しています。
講堂での文化系部活動の発表は見応えありますね!!

吹奏楽部の演奏!千と千尋の神隠しの挿入歌やダンスでのパプリカもありました♪



合唱部のマンマ・ミーア!は、さながらオペラのような舞台♪


今年のハンドベル部は、福岡テイストのアラジンのストーリー仕立てで、先生方もコラボして、ユニークな発表でした♪ 御聖堂でも演奏していますので、ぜひ近くで体感して下さい!


先生たちも多数ご出演し、会場は大盛り上がり♪ 演劇部も舞台で本気でアピール!



華道部、科学部、新聞部、茶道部など多くの部活の展示があり、
普段見られない生徒の姿や成果が見ることができます!



美術部や写真部や校内装飾の展示も芸術の秋を感じますね〜!




保育同好会・インターアクトクラブ・ESS・書道部の企画も楽しみです!
まだまだ、他の部活動や模擬店などの企画もありますので、ぜひ続報をお楽しみに!!



いよいよ明日は、雙葉祭の一般公開日(9:30〜15:30)!!
多くの方のご来場お待ちしております!