• ホーム
  • 記事詳細
  • 雙葉祭 2日目!!

記事詳細

雙葉祭 2日目!!

2019年09月15日(日)17:28

今日は雙葉祭2日目、一般公開日でした!

保護者の皆さんや友人、地域の方が来場されるので、生徒たちはすごく楽しみにしています♪

朝早くから多くの方にご来場頂きました!!





本部を運営した生徒会や受付・放送の皆さんも頑張ってくれました!
生徒会執行部は、福島県富岡町の復興支援として、募金やゆるキャラのとみっぴーの色つけ体験コーナーも企画しました。


飲食のコーナーでは、クレープやアイス、お弁当などの販売もあり、大忙しです!
茶道部では、お茶とお菓子をお作法に基づいて、お出ししています。



インターアクト、科学部、ホームメイキング部、美術部の展示ブース☆どのブースも大賑わいです!


華道部・書道部・写真部・文芸部のブースでは、生徒が一生懸命制作した作品が展示されていました!


キリスト教研究部、百人一首同好会、アニメーション同好会、新聞部のブースも好評でした!


高校演劇部の舞台や御聖堂でのハンドベル部の演奏なども素敵でした♪



吹奏楽部の中庭での演奏♪ 天気もよく、緑の中での演奏、雰囲気がとてもいいですね!



運動部は、他校さんを招待しての招待試合などを行いました♪
ご参加頂いた各学校の皆様ありがとうございました。
陸上部はマラソン42.195kmをリレーで走りきりました!



ご来場頂いた皆様、雙葉生の活躍いかがだったでしょうか?
来年の雙葉祭もよろしくお願いします!!