• ホーム
  • 記事詳細
  • 新年の始まり Happy new Year

記事詳細

新年の始まり Happy new Year

2020年01月07日(火)08:29

新年あけましておめでとうございます。
2020年は日本でオリンピックも開催されますし、期待膨らむよい1年になるといいですね。

生徒たちは、今週から3学期が始まりました。
ほとんどの生徒が元気に登校して、教室やろうかで冬休み明けの再会を喜んでいる姿が見られました♪


学期の始まりは、みんなでお祈りから始まります!


校長先生より新年のご挨拶と新たな年を迎えるにあたってのお話がありました。
時には、みんなで笑う場面もあり、和やかなムードで始業式を終えることが出来ました♪



始業式後、各クラスのホームルームをして、学校の大掃除をしました!
すがすがしい気持ちで新年を迎えられるように、みんな一生懸命きれいにしました!



窓を磨いたり、棚のほこりを払ったり、教室中のすみずみまできれいにしました!


翌日は入試のため、最初の授業は8日からです。また元気な姿で会いましょう♪