• ホーム
  • 記事詳細
  • 高校3年生を送る〜予餞会〜

記事詳細

高校3年生を送る〜予餞会〜

2020年01月30日(木)12:42

今週、高校3年生を送る会、予餞会が催されました。

お世話になった先輩たちを
下級生が感謝の気持ちを込めて送り出します!

吹奏楽部の演奏、高校3年生の先輩たちと最後の舞台♪





各部活動・同好会による先輩たちを送り出すパフォーマンス!


各部活とも思考を凝らした演出に、みんな大興奮です(笑)
中には高校3年生の先輩を突然舞台にあげ、みんなでなかよく踊った部もありました!!



高校3年生の先輩たちも、今日は笑顔いっぱいです♪



先輩たちの思い出の写真とともに、ベルの音が奏でられています♪


先輩たちへのエール!


先生たちからの贈る言葉を込めた歌と演奏♪


みんな総立ちで一緒に「どんなときも。」を合唱♪


最後は、在校生みんなで、いきものがかりの「YELL」を歌い、先輩たちを送り出しました♪

中には、感極まって泣き出す先輩やそれを見てもらい泣きした後輩たちもいました。青春ですね!

企画・運営をしてくれた生徒会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

高校3年生の皆さん、卒業まであと少し!受験や大学への準備、頑張ってください!