記事詳細

2月の修了式

2020年02月29日(土)16:51

今日は、4年に1度の閏(うるう)年の閏日でした。そんなまだ3月にならない今日、修了式が行われました。

今年は、コロナウイルスの感染防止のため、講堂ではなく各教室で放送にて修了式を行いました。
校長先生をはじめ、退任される先生方の挨拶があり、生徒それぞれが別れを惜しんでいました。



翌日の卒業式に向けてと、今年度最後の大掃除と言うことで、みんな校内を精一杯きれいにしてくれました。


ガラスがあるか分からないくらい、ぴかぴかに掃除します!


いつも使っている憩いの場、マーガリットホールも床がぴかぴかですね!


今年1年間使った渡り廊下も感謝の気持ちを込めて、念入りに掃除します。


色々な心配事はありますが、明日は晴れ晴れとした気持ちで卒業生を送り出したいですね。