• ホーム
  • 記事詳細
  • Afterschool 〜放課後の様子〜

記事詳細

Afterschool 〜放課後の様子〜

2020年06月30日(火)17:28

学校が再開して、1か月が経ちました。学校はようやく以前の様子を取り戻しつつあります。

生徒たちも、学習や部活動など学校生活にようやく慣れてきたように思います。

各部・同好会、新入部員を迎え、新たなスタートを迎えています。

陸上部の練習の様子。スタート練習していましたが、さすが速い!


体育館では、バスケットボール部が練習中。ドリブル、パス、シュート!


硬式テニス部の様子。みんないい汗かいてますね♪


吹奏楽部は、各パートで練習してました!


百人一首同好会の練習風景。みんな真剣ですね!


どの部活動も、感染対策でマスクを使用したり、道具や場所を消毒するなど、
コロナ禍でも活動ができるように、各クラブ工夫しています!