• ホーム
  • 記事詳細
  • キャンドルサービス♪

記事詳細

キャンドルサービス♪

2020年12月28日(月)09:04

先日、本校の講堂で高校3年生によるキャンルサービスが行われました♪

今年は、密を避け間隔をあけたり、換気をするなど対策し、実施しました。
そのため、3年生は全員参加することはできず、在校生の多くもYoutube Liveでのオンラインでの視聴となりました。


とても幻想的な雰囲気ですね。カトリックの学校ならではですね。


赤いハートを形もきれいに決まりました!練習の成果ですね。


クリスマス直前ということもあり、クリスマスツリーの演出もありました♪


式の中では、御言葉の祭儀や聖歌の合唱が行われました。
 

 

最後は3年生代表からの挨拶がありました。卒業まであともう一歩、頑張ってください!



今回で、今年最後の投稿になります。ご覧いただきありがとうございました。
また、ふたばNOWは1月5日以降再開予定です。それでは、よい年をお迎えください。