記事詳細

歓迎遠足♪〜福岡市動植物園〜

2022年04月18日(月)08:55

先週、中高合同の歓迎遠足が福岡市動植物園で開催されました。



当日は、午前中まで小雨のぱらつく天気でしたが、午後には天候が回復し、無事訪れることができました!


クラブオリエンテーションでは、各部活動の紹介動画が流されました。


工夫が凝らされた動画には新入生や在校生から拍手もありました。
新入生の皆さんも活躍を楽しみにしています♪




吹奏楽部の紹介では、4月23日(土)に開催されるスプリングコンサートについてもアピールしていました♪


遠足の動植物園では、春の花が咲き乱れる中、みんな楽しそうに過ごしていました。


新高校1年生も、初めての行事をエンジョイしていました!


高校3年生にとっては、最後の遠足です。


こんなによく来る動植物園も、雙葉生としては今回が最後ですね。


いい思い出が作れたかな!?


各クラス、クラス写真を撮りました。ハイチーズ!


今年度も笑顔でいい思い出が作れる1年間にしたいですね♪