• ホーム
  • 記事詳細
  • 部活動、本格化!

記事詳細

部活動、本格化!

2022年05月13日(金)07:00

5月に入り、部活動や同好会には多くの中高の新入生が入部し、いよいよ活動が本格化してきました!

学校裏のテニスコートでは、硬式テニス部が練習しています。



化学実験室では、科学部の先輩が後輩に実験の指導をしていました。


グラウンドでは、陸上部がダッシュのトレーニングをしています。
国体やインターハイにも選手を輩出する陸上部、今年も活躍が楽しみですね!



体育館では、バスケ部がマンツーマンでオフェンスディフェンスの練習をしています。


第2体育館では、剣道部が打ち込みをしています。
奥には、白い体操服を着た新入生が練習をしていました。



各部活動、生徒たちは生き生きと活動していました。今後の活躍が楽しみですね!