• ホーム
  • 記事詳細
  • 快晴♪〜体育祭 1日目〜

記事詳細

快晴♪〜体育祭 1日目〜

2022年06月03日(金)08:16

3年ぶりの全学年そろっての体育祭が始まりました!
天気にも恵まれ、最高のコンディションです。

4つのブロック長による合同の選手宣誓♪


玉入れでは、みんな必死にかごめがけて、玉を投げます!


新種目 Get the frag 鬼に捕まらないように、旗をゲットせよ!


鬼も本気です♪


旗を見事にゲット♪


応援も盛り上がってます!


暑い日差しの中、中1から高3までみんなで応援です!


各ブロック、手作りの応援グッズを作って、応援です!


運べピンポン玉、みんな落とさないように運べるかな!?


応援にも熱が入ります。


高1の学年種目の大繩、クラスで協力して、どんどん飛んでいきます!


みんな連携が素晴らしいですね♪


クラス対抗リレー クラス・ブロックのために全力で走ります!


各色のアンカーにバトンが渡りました!


体育委員も頑張ってます。