記事詳細

雙葉祭準備♪

2022年09月14日(水)16:39

今週、金・土曜日に開催される雙葉祭に向けて、各クラスや部活動では、着々と準備が進んでいます♪

中学のある学年では、教室や廊下で製作している様子がありました。


みんなで協力して、色を塗ったり、段ボールを組み立てたりしています♪


これは輪投げのゲームの試作中かな!?


このクラスは、新聞をのりで塗り固めています。


ハサミで、ジョキジョキ✂


こちらは、スタンプラリーのポップを作成中!?


おっ、これは大人気ゲーム「あ〇森」のキャラクターですね!。


みんな仲良く作成しているようです!



各クラスどんな企画が出てくるか、楽しみですね♪

※今年度の雙葉祭は感染症予防のため、一般公開はありません(保護者・家族を除く)ので、ご了承ください。本校の受験を検討されている方の見学は可能ですので、本校HPよりお問い合わせ下さい。
中学校  https://mirai-compass.net/usr/ffutabaj/common/login.jsf
高等学校 https://mirai-compass.net/usr/ffutabah/common/login.jsf