記事詳細

雙葉祭♪〜1日目〜

2022年09月16日(金)18:00


高校演劇部は、ピーターパンを熱演しました!


合唱部は、ロミオとジュリエットのオペラを披露してくれました♪


衣装も歌声もとても華麗でした♪


ハンドベル部は、雙葉祭では御聖堂での演奏会へ来てもらえるよう素敵な鐘の音で、全校生徒の皆さんにアピールしていました。



吹奏楽部の皆さんは、「Mステ」ならぬ、「Fステ」というテーマで、生徒や先生のパフォーマンスを交えながら、素敵な音色を奏でてくれました♪


モーニング娘。のダンスを音楽にのせて披露してくれました♬


華道部のブースには、各部員が生けた花が展示されています。



また、今年は小さいブーケ作りの体験コーナーもあり、留学生も参加していました。


韓国のブースでは、フォトスポットやヤンニョムチキンなどの韓国料理も販売しています!


校舎の外のキッチンカーは大盛況です!


唐揚げやかき氷、レモネード、タピオカ、クレープなど、大盛況ですね!



上手に射的できるかな!?


書道の展示では、美術部や中高生の作品が並んでいました。
お手製のしおりももらえるみたいです♪


森のレストランでは、チュロスやむっちゃん万十が売れています!


高校1年生にとって初めての雙葉祭ですが、楽しんでるみたいですね!


ジ〇リのお菓子屋さんというブースでは、あの贈り物をト〇ロではなく雙葉生が渡してくれます。


明日は、2日目の一般公開日です。保護者や家族の方も来場するので、雙葉祭の盛り上がりが楽しみですね♪