• ホーム
  • 記事詳細
  • クリスマスイルミネーション点灯式

記事詳細

クリスマスイルミネーション点灯式

2016年12月07日(水)18:26

クリスマスも近づき、街は華やかなイルミネーションに彩られ始めました。
ここ雙葉でも本日イルミネーション点灯式が行われ、盛況の後に無事式典を終えることができました。

神父様の身守る中、点灯式がスタート


沢山のお客さんが見に来てくれました。
運動部の皆さんも練習中にありがとう!



教室の窓から覗く笑顔も嬉しいですね☆


合唱部の美しい歌声が夕暮れの学校に響きます。


続いて吹奏楽部の演奏です。
注目の中、素晴らしい演奏で式を盛り上げてくれました。


次は場所を移して神父様のお話しと聖書の朗読です。
お祈りの中でクリスマスをお祝いする意味を感じましょう。



聖歌を皆で歌い、いよいよ点灯です!
3、2、1、点灯!!!


点灯と共に大きな歓声に包まれました。


今日点灯式に出席できなかった皆さんも、学校から出るときに是非後ろを振り返ってみてくださいね♪