• ホーム
  • 記事詳細
  • 雙葉で最後の・・・。

記事詳細

雙葉で最後の・・・。

2016年12月08日(木)18:49

福岡雙葉学園のすぐお隣にある浄水通り教会。
今日はその教会で、高校3年生にとって雙葉で最後となる宗教の授業が行われました。




クリスマスも近づいてきたこの頃。
イエス様の誕生のお話からはじまり、雙葉での思い出を分かち合います。
雙葉で過ごした時間は違えど、仲間と共有した時間への想いは同じようです。


キャンドルサービスのために練習している聖歌の歌声は本当に見事でした。

教会という特別な場所でこれまでの雙葉での生活を振り返る、
静かで落ち着いた時間を過ごすことができました。


 

これから新しいステージに飛び立っていく高校3年生。
苦しいことも、1人で悩むこともきっと多いでしょう。


でもそんなときにも、「神はともにいてくださいます」
雙葉で学んだ神様との時間を思い出してほしいものです。