• ホーム
  • 記事詳細
  • 雙葉で過ごす、かけがえのない時間

記事詳細

雙葉で過ごす、かけがえのない時間

2017年02月27日(月)18:03

2月も最終週になりました。早いもので、春もすぐそこまで来ています。
今日は国公立大学・前期試験を終えた高3生も登校し、あちらこちらで笑顔や明るい声が響き渡った
1日となりました♪
そんな高校3年生も、明後日3月1日に旅立ちの日を迎えます。
今日、これまでの学園生活の思い出がぎっしりつまった「卒業アルバム」が届きました!




今年はみんなの学年カラーの「赤」をベースに、どんなときも輝ける人になろう!というテーマから
「金」の文字のデザインです!雙葉生にはお馴染みの聖歌集と同じ配色になりました♪

アルバムの中は、みんなの笑顔の写真でいっぱい!どれもこれも懐かしく、思い出話に花が咲きます♪
卒業まであとわずか・・・
雙葉で過ごす残り少ない時間を、しっかりと心のアルバムに刻んでほしいと願っています♪