• ホーム
  • 記事詳細
  • テスト前の風景

記事詳細

テスト前の風景

2018年05月07日(月)17:26

長いようで短かったゴールデンウィークも終わり、いよいよ来週には1学期の中間テストが始まります。
皆準備に余念がないようで、早速職員室の前には質問をしている生徒達が沢山見受けられました。
高校2年生でしょうか。数学の先生に沢山の質問をしていますね。



こちらは高校3年生。
よく見ると難しそうな数式が沢山並んでいます。



こちらでは物理を頑張っていますね。
テストは来週ですが、授業の質問はその日のうちに!



何事も最初が肝心!
しっかりと準備をして高校一年生は火曜から金曜まで、それ以外の学年は水曜日から金曜日まで、最後まで気を抜かずに頑張って下さいね。