• ホーム
  • 記事詳細
  • かわいい鬼(!?)がやってきた。

記事詳細

かわいい鬼(!?)がやってきた。

2015年01月30日(金)07:30

節分を前にして、中学生や高校生にとっては、突然のかわいい訪問者がやってきました。
附属幼稚園の年中組の子どもたちが、節分の鬼の姿で中高校舎を回り、手作りの「おふくちゃんカード」を中高生や先生に配って回ったのです。




中学生や高校生のお姉さんは、園児のかわいい姿に大喜びでした。
験を控えた高校3年生は、「おふくちゃん」カードに、大感激です。



写真を撮影に行った筆者にも、園児が「おふくちゃん」カードをくれました。
何か良いことあるかな・・・・。

この詳しい様子は、幼稚園の「光の子Blog」の1月29日の記事になっています。
どうぞ、そちらもご覧下さい。