• 2018年の記事

2018年の記事

ラストスパート

2018年03月05日(月)16:37

中学生は今日から試験が始まり、全学年とも期末試験期間となりました。
放課後、進路指導室をのぞいてみると、明日の試験でベストを尽くすべく頑張る生徒の姿が・・・


1年間のまとめの試験です!最後まであきらめずに全力を出し切りましょう!

期末試験1日目!

2018年03月03日(土)12:25

高校では今日から期末試験が始まりました。
今回がいよいよ今年度最後の試験です!

いつもは朝読書の時間も、試験中は自習の時間になります。
みんな真剣な表情で、最後のチェックをしていました!




高校の期末試験は来週水曜日まで。まだ始まったばかりですが、
最後まで気を抜かず、いい結果が出せるように祈っています!

漢字一文字で目標を表現

2018年03月02日(金)11:44

中3では、ホームルームの時間に、各班の目標を漢字一文字で表して廊下に掲示をしました。
卒業まであと少し。
最後まで団結してがんばっていきましょう。
まずは、明日の期末テストですね!


卒業式

2018年03月01日(木)17:22

本日、「福岡雙葉高等学校 第69回 卒業式」が行われました。
高校3年生の皆さん、御卒業おめでとうございます。
祝歌や聖歌など、歌の多い伝統的な卒業式でした。
卒業生の皆さん、福岡雙葉での思い出を胸に、
これからも夢に向かって頑張ってください。
お祈りしております。