アクアヴィラ5月号です

2017年05月16日(火)10:40



みな様こんにちは

アクアヴィラ香椎浜管理室です。

さて今月の、アクアヴィラは、去年咲かなかったツツジが咲きましたまだまだ、幹は小さいですが、これからドンドン大きくなってくれると思います。












どうですか綺麗に咲いてますね。これから、アクアヴィラの周辺には様々な花が咲きだします。みな様、ぜひ見てみて下さい。



これからもアクアヴィラ香椎浜を宜しくお願い致します。

アクアヴィラ便り4月号です。

2017年04月04日(火)21:16

みな様こんにちは、アクアヴィラ管理室です。



先日、アクアヴィラ香椎浜にお住いの御入居者様が安心して生活して頂けるように、AEDの研修を行いました。緊急時、直ぐに駆けつけ対応できるように、講師の先生の話に耳を傾け、スタッフ一人一人の目も真剣です。


















みな様、4月に入りましたが、暖かかったり、肌寒かったりと、気温の差が大きい日がありますが、体調管理には十分に気を付けてください。これからも、アクアヴィラ香椎浜を宜しくお願いします。



アクアヴィラ管理室 吉住



アクアヴィラ便り3月号です

2017年03月01日(水)14:33

 みな様こんにちは、アクアヴィラ管理室です。

今回は、アクアヴィラ香椎浜では、初めての夕食バイキングを行いました。
































どうですかこの料理!! 御入居者様も、一杯やりながら、バイキングに舌鼓を打たれていました‼‼他にも、カレー、小うどん、ぜんざい、などなど、たくさんの料理を用意させて頂きました。みな様、好きなものを取り、大変美味しく、お腹いっぱいになったと仰られていました。これからも、定期的に、イベントを企画していきたいと思いますので、今後とも、アクアヴィラ香椎浜を宜しくお願い致します。


アクアヴィラ管理室 吉住

アクアヴィラ便り2月号です

2017年02月12日(日)11:35



 みな様こんにちは。

アクアヴィラ管理室です。今回は、雛祭りに先駆けて、雛人形等を1Fロビーに飾らせて頂きました。

御入居者様が持っておられる雛人形なども数多く飾らせて頂きました。







 





















どうですか?皆様が持って来られた雛飾り、大小あり可愛い雛飾りですね。

御入居者様たちからも、季節感があって良いと、お言葉をかけて頂きました。



さて、ここでお知らせです。2月中旬から2月のイベント食を企画しております。新メニューなど色々と企画しておりますので、皆様楽しみにして下さい。

先日から、急に寒くなり雪が降ったりしましたが、皆様風邪をひかないように注意してください。また、インフルエンザも、未だ流行していますので、ご注意ください。

今後も、アクアヴィラ香椎浜を宜しくお願い致します。



アクアヴィラ管理室  吉住

謹賀新年

2017年01月09日(月)13:39


謹賀新年





 皆様、明けましておめでとうございます。アクアヴィラ管理室です。

今年は、去年よりも良い年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。



さて、早速ですがアクアヴィラ香椎浜1月号を御覧下さい。




しめ飾り








昨年12月30日に、しめ縄・門松を飾りました。

クリスマスの後にお正月の飾りつけを行うと、急にお正月気分になりますね。🎍




お節料




先月、告知させて頂きましたおせち料理です









写真の量は一例ですが、朝早くから、

厨房スタッフが丹精込めて、作ってくれました。








お節料理の引取りに、

多くの方が行列を作り取に来られました。

見てくださいこの行列








食堂で食べられる方、持って帰られて食べられる方、

皆様とても楽しみにされていました。






 

皆様、お節料理を食べられた後、美味しかったと言って下さっていました。

厨房のスタッフもその声を聴いて喜んでいました。皆様、ご注文頂き、ありがとうございました。


 


御挨拶






 

皆様、明けましておめでとうございます。昨年中は色々とお世話になりました。

今年はより一層、皆様の御健康と安全の為、スタッフ一同、一丸となって精進してまいります。

これからも、アクアヴィラ香椎浜を、宜しくお願い致します。


アクアヴィラ管理室 吉住

ご入居後希望の方、ご家族の方、お気軽にお問合せ下さい。
TEL.092-503-4816
メールでのお問合せはこちらから

#

  • カルチャー教室・多彩なイベントで介護予防をサポートします。ヨガ・ストレッチ・太極拳・フラダンスetc.詳しくはこちら
  • スタッフブログ