検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLD】 料理撮影会!!

2016年07月16日(土)16:43



皆様こんにちは!!
いつもブログを見て頂き
誠にありがとうございます(^^♪

7月も中旬を迎え
梅雨明けの時期が近づいておりますね!!

梅雨が明けると、更に気温も上がりますので
水分補給を忘れずに、乗り切っていきましょう!!

さて、そんな本日は 先日行われました
新メニュー料理撮影会の様子をお伝えしたいと思います!!

この日は朝から、料理長とキッチンスタッフが
せっせと料理の仕込みをしておりました!!

沢山のコース料理を 一品一品丁寧に作り上げて行きます!!




そして出来上がったお料理は
すぐにカメラマンの元に運ばれ 撮影開始です!!

一番良い状態を残すためになるべく時間をかけずに撮影をするので
カメラマンもこの通り真剣な表情!!



 撮り終えた写真もすぐにチェック!!


この日は、キッチンスタッフとカメラマンのコンビネーションで
素敵な料理写真を撮る事が出来ました(*^_^*)

マリーゴールドの生まれ変わった新メニューを
ぜひ楽しみにお越しくださいませ!!











【MARRY GOLD】 7/24(日) 月に1度開催!プレミアムフェア!

2016年07月15日(金)16:22

皆様こんにちは!マリーゴールドです!
もうすぐ梅雨も明けそうで、毎日暑い日が続いていますが
皆様体調など崩されてはいないですか?

さて、そんな暑さに負けず今月24日は
月に1度のプレミアムフェアを開催します!

今回も会場コーディネートにこだわって
この日にしか見ることが出来ない空間を再現!

試食料理もこの日は4品をご用意!

ぜひこの機会にマリーゴールドへお越し下さいませ!
皆様のご予約、お待ちしております!







ご予約はコチラ!
http://www.marrygold-tosu.jp/

 

【MARRYGOLD鳥栖】 第2回マリママの会!!

2016年06月16日(木)17:18


皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です!!

あっという間に 6月も、もう中旬ですね。
梅雨入りし雨が続くと思いますので
お出かけの際は傘のご準備を忘れずに!!


そんな本日は先日行われました
マリーゴールドで結婚式を挙げてくださった新婦様限定!!
第2回マリママの会をご紹介させて頂きます\(^o^)/

今回のマリママの会のテーマは「ピクニック!!」
気温が暖かかった事もあり
ガーデンを眺めながらの室内ピクニックにしてみました♪



お子様も一緒に来て頂いて
スタッフはあまりの可愛らしさにメロメロ(*^_^*)





子育ての大変さや楽しさを
先輩ママさんに沢山教えて頂きました!!

とっても和やかで楽しいお時間をありがとうございました♪

今回初めて顔を合わせる皆様ですが
お話しが弾んで仲良くなって頂けて
本当に嬉しく思います!!



次回のマリママの会は
8月25日(木)12:00〜開催予定です!!
皆様にお会いできます事を
楽しみにいつでもご予約お待ち致しております\(^o^)/


 

 

マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから



 

【MARRYGOLD鳥栖】 素敵な時間!!

2016年06月02日(木)14:28


皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です!!

本日はゴールデンウェークに結婚式を挙げてくださったお二人が
ランチに来てくださいました!!

とっても明るくて楽しいお二人!!
結婚式当日のお話しや
新婚旅行のお話しを沢山伺わせて頂きました(^^)

話しが弾んでまだまだ聞きたりないほどでしたが
続きは次回いらっしゃった際にお伺いさせて頂きます♪

そして最後に
新郎様のお気に入りポーズでパシャリ!!



新婦様の「このポーズださーい!!」という
ツッコミが入っておりました(笑)

笑いのたえないとっても楽しい時間を
ありがとうございました(*^_^*)

そんなお二人の結婚式ハッピーレポートは
後日公開です!!
お楽しみに♪♪





マリーゴールド鳥栖の
オフィシャルHPはこちらから



【MARRYGOLD鳥栖】 プレミアムブライダルフェア!!

2016年05月26日(木)15:39



皆様こんにちは
マリーゴールド鳥栖です!!

まだまだ5月ですが
暑い日が続いておりますね。
皆様、体調を崩されないよう
お気をつけくださいませ!!

さて本日は
毎月一度のプレミアムブライダルフェアの
装飾の一部をご紹介させて頂きたいと思います!!


ご紹介させて頂くのはお二人が座られるメイン!!
 今回はテーブルを外してソファのみにしてみました(*^_^*)


グリーン×ブラウンのお色は
落ち着いた雰囲気になりますね!!

アンティーク調の小物もおしゃれ!!

デニムのガーランド

Mr. Mrs.と書かれたクッション

ティーンバーンスターは

スタッフの手作りです(*^_^*)

とっても簡単に作れるので
お二人のテーマに合ったお色で作ってみると
きっと!!素敵な会場になること間違いなしです!!




次回のプレミアムブライダルフェアは
6/12(日)に開催予定となっております!!
6月のフェアの会場装飾もお楽しみに!!

 皆様にお会いできます事を
楽しみにご予約お待ち致しております\(^o^)/




平日も毎日フェアを開催中!!
マリーゴールド鳥栖
オフィシャルHPはこちらから