検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLDPREMIER】 ナチュラルウェディング

2018年02月22日(木)17:38


ナチュラルで
素敵な メインテーブル

おしゃれなお二人にピッタリな
雰囲気の会場が出来上がりました!


 
















【MARRYGOLD PREMIER】 一致団結

2018年02月04日(日)11:48




挙式から披露宴へ突入!

ゲストの皆様を喜ばせるために

新郎新婦様とスタッフみんなで

気合いを入れて

「 えいえいおー‼‼ 」




これから、披露宴のスタートです‼






【MARRYGOLDPREMIER】 ハイタッチ退場

2018年01月31日(水)18:45



結婚式の締めの後
大好きな曲にのせて
新郎新婦様が退場されるシーンを
よく目にしますよね!!

入場も退場も 二人らしさを出したい!
ゲストみんなと一つになって
楽しい披露宴をしたい!!

そんなお二人と考えたのが
締めも楽しく
ゲスト全員が会場に大きな円を作って
お二人が走り回る
ハイタッチ退場!!


 

ゲスト全員の顔を見て
楽しそうにハイタッチをされるお二人が
とても印象的でした!

 型にとらわれない
お二人らしさ溢れる演出に
ゲストの皆様も
笑顔が続く結婚式となりました(^^)



【MARRYGOLDPREMIER】 感謝の贈り物

2018年01月29日(月)12:05



 先日のご結婚式で
 新郎新婦様が選ばれた記念品。

ご両親様の笑顔の似顔絵
そして、お二人で手作りされた子育て感謝状でした。

今までありがとう。
そして、これからもよろしくの気持ちを込めたプレゼントを
ご両親様はとても喜ばれていらっしゃいました。


 
お渡しする物に決まりはなく
お二人からの気持ちのこもったプレゼントをお渡し頂くと
親御様もきっと喜ばれると思いますよ‼

親御様の顔を思い浮かべながら
 ぜひ考えられてみてくださいね‼




【MARRYGOLDPREMIER】 みんなでひとつ

2018年01月27日(土)12:00




マリーゴールドプルミエでは
新郎新婦様とお打ち合わせをスタートし
お二人の好み、
お二人の大切にしているものを伺った上で

結婚式のテーマやオリジナルのアイテムを決定します‼‼

 
新婦様のなにげない
「絵を描くのが好きなんです‼」
という一言

そして、お二人の皆様と一体になれる
素敵なものを作りたいという想いから

招待状とともに
新婦様が描いた似顔絵の塗り絵を
入れる事になりました!


お二人の元に集まった
ゲストの皆様が想い想いに描いた塗り絵は
とっても素敵な作品ばかり。


ゲストの皆様と作りあげた
一つの作品は
当日会場に飾り




とっても素敵な
ウェルカム装飾となりました‼


全員が参加できる演出は
老若男女問わず
皆様が楽しむ事が出来るので
おススメですよ‼‼


プレ花嫁のみなさんも
素敵な演出を取り入れてみてくださいね‼