検索キーワード

カテゴリー

  • 記事一覧

記事一覧

【MARRYGOLDPREMIER】 ポンポンシャワー

2018年01月24日(水)13:13






お二人の結婚式のテーマ
大好きな”フルーツ”のような
カラフルなポンポンシャワー!!


一つ一つ
新婦様が手作りをされた
愛情いっぱいのポンポンは
お写真にも
とっても素敵に映って

お二人の挙式を更に
盛り上げてくれるオリジナルアイテムとなりました!



テーマに合わせたアイテムを
マリーゴールドプルミエで
一緒に考えていきましょう‼













【MARRYGOLDPREMIER】 手作りアイテム

2018年01月22日(月)17:09



皆様こんにちは‼

マリーゴールドプルミエです‼


本日は、
手作りアイテムのご紹介!


新婦様の愛犬のレモンちゃんをイメージした
人形が座った
世界に一つのオリジナルです(^^)


お二人の会場のテーマでもある
ナチュラルな雰囲気にあわせて
グリーンとカゴを使って
素敵なリングピローに仕上がりました‼


手作りはしたいけど
何を作っていいかわからないという花嫁様は
ぜひ、リングピローにチャレンジしてみてくださいね♪










【MARRYGOLDPREMIER】 Merry Christmas

2017年12月24日(日)21:15



みなさまこんにちは!
マリーゴールドプルミエです。

本日はクリスマスイブですね!
 皆様はどなたと
どんなクリスマスをお過ごしになっておりますか?

本日、マリーゴールドプルミエには
会場のご見学のお客様が沢山お越し頂きました。

これから どんな結婚式を創り上げていくか
新郎新婦様とお話しするのは
毎回とてもワクワクします♪

その季節ならではのものをテーマにして
統一感を出すのも素敵ですよ!!

 





お二人らしいテーマは
お打ち合わせの中で一緒に考えていきましょう!



本日はみなさま
素敵なクリスマスをお過ごしください(^_^)

【MARRYGOLDPREMIER】 オリジナルセレモニー

2017年12月08日(金)20:38


皆様こんにちは
マリーゴールドプルミエです。

初雪も降り、クリスマスも近づいてきましたね。
今年も残りわずか。

マリーゴールドプルミエでは
年末まで ご結婚式やパーティーのお手伝いをさせて頂きますので
2017年スタッフ一同まだまだ駆け抜けます!

さて、そんな本日は
先日マリーゴールドプルミエでご結婚式を挙げて頂いた
新郎新婦様の演出のご紹介です。

甘いものがお苦手なお二人。

でもケーキ入刀のように
皆様が集まり楽しめる演出をしたい。

そこで、 お二人がお好きな うどんを
共同作業で創り上げる演出を取り入れる事に!

 






ゲストの皆様も、興味津々でカメラを構えておりました。



うどんを食べれるようになった
お二人のお子様にもうどんバイト。




 そして、 ゲストの皆様へも
デザートブッフェと合わせて
うどんブッフェを お二人からプレゼント!

 とても大好評で
皆様 美味しそうに〆のうどんに舌鼓を打っておりました(^^)

お二人らしさ溢れる演出を
マリーゴールドプルミエで 一緒に実現させましょう!



【MARRYGOLDPREMIER】 今日は何の日?

2017年11月30日(木)19:45


みなさまこんにちは!

マリーゴールドプルミエです!

みなさんは
今日が何の日かご存知ですか?

オートフォーカスカメラが初めて発売された日という事で
今日11月30日は「カメラの日」なんですよ!

結婚式の中でも
ゲストのみなさんが一斉にカメラを構える場面を
よく目にしますよね!







カメラマンも新郎新婦様の素敵な表情を
沢山撮影しようと会場内を走りまわっております(^^)

今や当たり前のように使用しているカメラですが

沢山の思い出を残しておける
結婚式になくてはならないアイテムの一つです。



みなさんも今日の思い出の一枚を カメラにおさめてみてくださいね